ブログ

あおぞら田無クリニックの感染対策

こんにちは。

楽しい夏休みシーズンが始まりましたが感染拡大が伝えられ不安な日々です。

当院も今まで以上に感染対策をに力を入れています。

 

待合室、診察室の窓開け換気、空気清浄機「エアードッグ」設置。

待合室はソーシャルディスタンスに配慮し、椅子は消毒できる素材を採用しています。

加えてドアの取手、椅子、机はアルコール消毒を実施しています。

 

安全のため受診される方にも以下のことをお願いしています

● 来院に際しては入口の検温と手指の消毒、3歳以上のマスク着用。

 (お持ちでない場合は一枚100円にてご購入をお願いしています)

● 受診も原則お一人。必要な方はお付き添いをお一人まで。

● 待合室の飲食の禁止(水分補給は構いません)。

● ご家族受診の先に終わったご兄弟は中待ちベンチで待機(乳児は除く)

● 濃厚接触者の方は期間中は受診をご遠慮ください。

しばらくの間ご不自由をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

当院は利便性から敢えて予約なしなのですが、密にならないよう

オペレーションを工夫して迅速な受診、

ご帰宅を心がけておりますので安心して受診してください。

 

あせも、虫刺され、日焼けなど夏のトラブルも我慢せずお早めの受診をお勧めします。

皆さまくれぐれも体調に気をつけてお過ごしください!

TOPへ