ブログ

カラフルピアス揃いました

こんにちは。

最近街を歩いているとファッションに色合いが戻ってきたと感じます。

色があるってやっぱり素敵。

じゃあクリニックのピアスもカラフルにしちゃおうか、と10色を入れました!

今年流行りのグリーン系をはじめとしてレッドにサファイアブルー、珍しいオレンジなんかもあります。

定番のゴールド、ダイヤも含めてピアスを開けてから穴が完成するまでの6週間、

好きな色を楽しんでください。

ポイントカラーにするのも良し、普段着る色で合わせたりも良し。

各色少なめの入荷なので、沢山の中から選びたい方はお早めに。

ピアスは1箇所につき税込み3,850円。

ダイヤは医療用ステンレス、カラーはチタンです。

予約は不要ですが混雑しない平日がオススメです。

対象は高校生以上。耳たぶのみの施術となります。

18歳未満は保護者の同意が必要です。

TOPへ